FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今まで指を四本しか使わないタイピングだった私でしたが、このたび一念発起して矯正してみました。
 正直いつぶりだろうって感じですね(笑)

 今までは人差し指と中指以外は使わないでもかなり早く打てたんですが、さすがに限界は来るだろうと思いまして変えてみました。最初は正直心が折れそうになりましたが、これも仕事の為だと思いなんとか完とかやり遂げました。まだまだ本来の速度には程遠く、要改良の余地有りですがこれで早くなれば理論上は3倍早くなるはずです(笑)

 ( ̄ー ̄) シャアですね(笑)

 それはいいんですが、本当に打ちにくいです(笑)頭で思ったことが、全然文章になっていかない状態って言うのは本当に苦痛以外何でも無いですね。おまけにやりすぎたせいで、明日までに書かなければいけない始末書を書き忘れてしまったんですから。

 orz なんてこったい。


 とりあえず明日、こんなタイピングで仕事になるのか不安でいっぱいですけど、なんとか頑張りますよ。



 ああ、タイピングってこんなに疲れるものでしたっけ?(笑)
2010.07.18 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/913-c98657e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。