FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 結論から申し上げますと、かなり酷いです。

 まぁ、気にせず生きてはいますが。
 正直、先週くらいからでしょうか。かなり調子がわるいですね。

 良いか悪いかで言うならば、ではなくて、純粋に良くない。

 このBlogの直近のアクセス数はかなり調子いいですけど(笑)


 さてどうしようか。
 まずボチボチ書き始めますが、正直色々どうでも良くなりました(笑)
 何もかもどうでも良くなったって感じでしょうか。


 まぁ心境の変化というよりは、色々考えてみるとそうなったって感じですよね。

 まず仕事面から。
 いわゆる左遷人事的なものを喰らったんですが、あんまり気にはしていません。というのも私はあんまり今の会社でどうこうしようとか思っていませんので、そこまで致命的だとは考えていません。ただ巻き返しを図る戦いって言うのは、胸が熱くなりますよね。

 (*´Д`)b 捲土重来ってやつです。

 あとは左遷人事の内容としては、いわゆるメンドクサイことをすべて押し付けられた人事だったってところでしょうか。結果が出ない、手間ばかりかかるものを預けられました(笑)まぁ……どうでもよくなりますよ。


 あとは少々プログラム的なことも始めようかと思っています。というのもやっぱり私がいるEコマースって世界はモバイルが主力になっていくと思います。どっしり腰をすえての買い物も従来通り続くとは思いますが、手軽さだったり、携帯できる機械の発展は目覚しいですからね。正直今はiPhoneの白ロム? が欲しいです。ようはテスト用の実機が欲しい。


 あとはなんでしょうね。
 あぁ、そういえば選挙ありましたよね。またもやねじれ国会になりましたが、いい加減日本はどうなるんでしょう? なんかこの流れが定着してしまうと、結局は衆議院の優位とかがあるので停滞はないんでしょうけども、正常な政治って言うのは来るのかって不安は漠然としたものでありますね。
 例えば気になるのは我らが父の故郷におられる小沢先生(笑)最近じゃ小沢先生の派閥は主流派じゃなくはなりましたが、今回の敗戦責任を使っての巻き返しとかがあるのかどうか。選挙屋としての手腕があるだけに、選挙で勝ちました的なノリで、また国政の表舞台に帰ってくるのか? なんて期待と興味を持っていますが。

 ただ純粋に日本国愛なるもので考えると、左派政権的な民主党ですけど、それ以前に日本をどうにかしなきゃ的な勢いは感じませんし、なによりも移民問題とか持ってきているあたりにどうしようもない感は否めませんよね……。移民を入れるくらいだったら少子化対策しろよと。これって外需頼みの景気回復下、内需復活勝手話と構図は一緒のような?


 まぁどうでもいいですけど、しばらく世俗から離れてしまいたいですね。
 1000年くらい。
2010.07.12 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/910-7b16afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。