FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 たぶんなんですが、レガシィを買うかもしれません。
 スバルブランドを擁する富士重工のレガシィ、あれはなんというか惚れますよね(笑)

 DQNカーNO1といってもいいくらいの、ドライバーのDQN率を誇っている気もしますが、どうなんでしょうね? 車としては最高にクールだと思いますし、富士重工のスピリッツは結構好きです。

 ただ問題なのはあの水平対抗エンジン。どこでも簡単にメンテナンスが出来るわけじゃないらしく、その結果がメンテ代が高くつくってことらしいです。まぁでも、好きな車に乗るって言うのはそういう部分も愛していれば問題ないような。

 ただ私は新車は買えませんので、そこらへん中古車を買おうと思っています。問題なのは前のドライバーで、さすがにDQN率が高いせいなのか、レガシィの中古はやめた方がいいとか聞きますね。結局の話、訳の分からない振り回し方をされた車が、五体満足とは思えませんしね。事故っているか否か以前に、車の部品はどうなってるんだろうかってことです。


 今のところ結構いいお値段で売っていたんですが、問題なのは色が白なんですよね。スバルって言えば私は紺色を思い浮かべるんですが……白は、ないなぁ。再塗装しようにも結構額がかかりますし、どうしようか思案中です。
2010.06.03 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/905-5fa89fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。