FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 まずは仕事のものからにしましょうか。
 「いや、俺は知らん」

 はぁ??? とw


 ちょっと人前で目立たないといけないシチュエーションなんですよ。ッ具体的には言えませんが、決して大それたことじゃなく、どっちかといえば罰ゲームに近いといえば近い雰囲気はあるものなんですが、使命を受けて行った同僚の一言がそれ。

 正直……。


 口だけの腑抜けはいいから帰れよ、といいたくなりましたorz


 結構私はそういうタイプが好きになれないんですよね。どうしてかと言えば、女性ならいいとしても男としてそれどうよと思う部分もあり、人前で目立ちたくないという願望は私にだってあるので分かるんですが、いざってときぐらい男見せてよと思うんです。夜のベッドだけで男っぷり(笑)を発揮する腑抜け野郎(笑)もいますが、そういうのはやっぱり嫌ですねぇ~……。見ていて痛々しい。

 まぁ、彼は独身彼女なしと。


 そんな一日でした、今日は。


 仕事的にはさらに新人が入ってくるそうで、より一層私の地位が新人クラスから中堅へと昇格していくんですが、愛も変わらず応用が利かない、ミスが多いなど目も当てられない始末。なんとかしないといけないなぁと思いつつも、やっぱり確認不足が祟ったりしています。


 思うに仕事ができるできないっていうのは、そもそもの天賦の才もあるとは思うんですが、そういう細かない部分までどうしているかってところですよね。私みたいになんら特殊技能のない人間であっても、そういった細かい確認だったり、応用を聞かせるにはどうしたらいいのかといった思考的な行動をもってすれば、ある程度のクォリティーの企業人にはなれると思っています。


 う~ん、頑張らないと。
2010.06.03 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/904-fb11bb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。