FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ジュランジェ、布ナプキンを販売している会社です。
 とりあえず儲かっているのかと言われますと、話を聞く限りは……結構厳しそう?(笑)まぁこのご時世ですからね。

 ・゚・(つД`)・゚・  同じ宮城県の会社として応援しています。


 と、それはいいとして、なんで紹介したかといいますと、まずは商品の分野? でしょうか。私は男なのであれですが、女性のナプキン? ってたしかなんかおむつ的なといいますか、とりあえず吸収する化学物質だったかが入っているんですよね?

 [壁]ω・`) あってますよね?(笑)


 まぁ色々あった末にそうだとしましょう(ぉぃw)で、そう考えると布ナプキンっていうのはかなりマイナーな気がするんですよ。そう、私が目指す目標その一”ややニッチであること”。


 あと中を見ていて笑ってしまったのは、店長さん……たしかお名刺の方には本部長と書かれていたような?(笑)あぁ、あの方かもしれないと。かなりの美人さんでした。



 ( ̄ー ̄)b スラっとした美人さんです。



 ええ、まぁ、語彙が少ないもんでこの辺で(笑)

 それはいいとして。サイトのデザインなんかも、やはり女性って感じがかなり好感でしたね。私も画像を作る方なので、こういうのはかなり勉強になります。どうしても男なのでこういう女性をターゲットにしようとしても、なかなか出来るもんじゃないんですよね。たぶんサイトデザインの方とも名刺は交換しましたが、名前を忘れてしまった……。顔は一度見たら数年は忘れないのでいいんですが、名前は覚えられないんですよね。



 と、駄文続きでしたがジュランジェさんはなかなか面白い店だと思いますね。私個人が売上に貢献するわけには行かないんですが、特に性犯罪的な意味で(笑)
 来年もカンファレンス行って、またお会いしたいですね。というか、毎年いなくなる店舗さんがいるわけです。小さい店舗さんは体力も少ないわけで、そうなってくるとやっぱり風向き一つで倒れちゃうっていうのもあるとは思いますので。


 さぁて、次はあの店を紹介しようかな。
2010.03.06 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/893-4c44cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。