FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 あれは面白いので買います(笑)
 ただ問題なのはやっぱり芋。あれ見ると本気でFFしたくなるので困りますねぇ。特に攻める側で問題になるのはその機動力。目の前の敵なんかはある程度自分が死んでもいいから前進して、ラインを押し上げるなり、相手の反応スピードを上回るくらいの事をなんでできないのか? とすら思えます。兵は神速を尊ぶということをあまり知らないようです。


 私なんかは完全に神速重視なので、脇を敵が通り過ぎて行っても無視します。抵抗は迂回し、可能な限り目標に到達することを優先します。ここでイラっとするのは無闇矢鱈に敵兵と戯れること。敵兵なんかはどうせひとりも殺さなくても目標は達成できますからね。そう、大切なのは目的だったり目標なのですから。ここら辺は昔、PCでBFやってたころとおんなじですね(笑)昔から敵のホームベース以外全部落として、ホームベースレイプするのが趣味でしたから。


 ( ̄ー ̄) いい趣味ですね、我ながらw


 いいんです、勝負なんですから勝つためのカードは全部切ります。



 体験版がどうも先日終了したようなので、製品版に期待ですね。私としてはできれば狙撃兵がやりたいんですが、ラインを押し上げる野良の方がいない部屋だと積みますので、アサルトと狙撃手を両建で頑張ってみます。
2010.02.28 Sun l XBox360 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/889-008f2c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。