FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ミスばかりの私に諭してくれた運ちゃんの話です(笑)
 わからなくなったらお客さん聞けばいいと開き直りました。



 涙が出そうになりましたね(笑)この方がどういう経緯でドライバーになったのかは聞きませんでした。ただ7年間やってきたそうで、最初は怒られ怒鳴られしたそうです。いくら地図を覚えても実際の現場になると頭が真っ白になると。でもお客さんに聞けばいい、近くなったらこうしてくれといってくださいとお願いすればいいんだと開き直ったらうまく行くようになったそうです。

 思うんですよね。完璧っていうのは下策みたいにいう言葉がありますが本当にそうだと思います。言い換えるんだったら完璧を求めすぎるっていうのは良くないんだなって。私はやっぱりどこかで完璧主義なので、どうしてもミスをした瞬間に我を忘れますね(笑)キレるっていうより半狂乱? 錯誤?w

 短いですが、私もこういう境地に到達できないかなって思います。
2010.01.12 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/883-a2aaa57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。