FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 AVのソニー、そんなイメージが強かったんですが、近年はというよりかはここ一昔分くらいgdgdですね。


 でもこれで復権?
 今日はテレビを見てきました。もしボーナスが出たら買いたい家電にノミネートされた液晶テレビ、私もそんな世の中の流れに染まってしまったのか、テレビが欲しくなってきました。


 そこで候補に挙がっているのは、最近人気急上昇中の東芝・REGZA。こちらは価格.comを見て頂ければ分かりますが、非常に人気です。どれくらい人気かと言えば、私の勤めている会社でもガンガン出るくらいです(家電の店じゃないのに)。実は最初はREGZAにするかななんて考えていたんですが、ちょっとお話をしていただいた営業の方が実はSONYの方。この人に東芝の話をしてもなぁと思ったので、SONYの話をしてもらいました。



 SONYを買うことにしました(笑)



 騙されたとかそんなんじゃないんです。ただ見比べてみたとき、あぁ~……ソニー、やっぱりいいなって。私は一時期からソニーを嫌悪するようになって、それが今でも尾を引いています。でもこれで復権するんじゃないかって。値段も以前は高くてもそれがソニーって感じでしたが、今は若干高いですがそれでも以前よりはましになったんじゃないかなって思います。色に関しては原色重視かという話がありますけど、私個人は結構いい画質だったと思います。


 篠原涼子のCMに騙されたとか、そんなことはないんですよ。ええ、いいですよね……(*´д`*)ポッ(笑)



 時間がないときはゲームとかも出来ないでしょうけど、プレーヤーをかも買ってしまえば動画とか見れますよね。映画が好きなので、それで映画とか見れたら良いかなぁなんて思っています。1時間くらいで終わらせられることが、私の今の生活には必要なのです。


 (´・ω・`) 早く仕事暇にならないかなぁ。
2009.12.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/875-a6a38f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。