FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 一月ほどお休みしていましたが、再開します(笑)
 色々忙しかったのもありますが、結構L4D2でたので、それに時間を回していたって感じでもありますね。さてどうしようか。

 とりあえず現状報告w



 仕事の方はさすがに繁忙期だけあって、非常に忙しくなっています。うちの会社が赤食らってるので、それもあってか非常に忙しいですね。ただ今月はなんとか黒字で終われるんじゃないか? って期待はしているので、なんとかなって欲しいもんです。


 ちょっと楽天話。
 楽天を皆さんは利用していますか? 例えばお買い物マラソンという企画が、先日までやっていたりしていました。そのときは楽天ブックス? だったかで、PSPが半値の8000円で売られていましたが、そういうクレイジープライスというか、過激な値段設定をするのが結構面白かったりしますね。うちのほうではまぁまぁ……地味な商材だった気もします(笑)(ありきたりなヤツか、誰得な商品でしたw)

 あともう一点。古い話になりますが、楽天といえば蟹といえるほどの人気があります。今もなのか知りませんが、一時期はホントそうだったようで、うちも何かにかにをセット売りしたらいいんじゃないですか? と本気でトチ狂ったんじゃないか? コイツ……と思ってしまうような営業の提案があったんだとかw なんにでも蟹つけりゃ良いってもんじゃないとわからないんだろなと、うちの同僚は言ってましたね。


 さて、そんな感じで蟹に話を移しますw

 楽天といえば蟹、でもその中でも人気があるのは半分にスライスしたヤツなんだとか? 食べやすいので、黙々だベル必要がないので人気なのかなとか思ったりしましたけど、話を聞いてみると本当に楽で勝ってみたくなる話でした。


 さすがは我らが営業のTOP、話が上手すぎるorz(笑)


 [壁]д・) ……まさか他店の営業マンじゃ(ぉw




 そんな話はさておきまして、とりあえずこちらどうぞ。


 ええ、いちなり店指定という辺りに怪しさを感じた方はいるはずです。ご安心を、私の勤め先じゃないので。それにこのBlogは……3年間非営利でやってますので。というか、なぜここかというと……





 超空腹で仕事していて、ちょっとこのページ参考にしてみてといわれて








 発狂しかけたからですw




 腹減ったorz



 でもよく読んでみるとこの店、ショップ・オブ・ザ・イヤー獲ってたんだ……。なるほど、蟹にしか目が行ってなかったです(笑)気づくのに二週間近くかかった気がする。


 一応楽天トップの食品カテゴリー、その跡は左のナビ部分にカニってありますので、お好きな店舗さんでお買い物はできます。で、実はこの今書いた部分は何回か書き直していて、実は……モロ商業的な文言を使いかけて訂正していましたw やっぱり仕事柄そうなるよなぁって。


 そんなわけで、商業的になってしまった私のことはさておいて今年の年末はカニでも食べたいなぁとか思いました。
2009.12.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/874-7f21f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。