FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やってしまったんですよ(笑)
 実はあるところに郵送で送るものがありまして、それを送りました。ただですね、この郵送物の中にはいわゆるお役所関係のものも同梱しなければいけなかったんですが……しませんでした


 気づいたのは翌日の昼。



 顔面蒼白。



 (;・∀・)オワタ……w かなり焦りましたね。すぐさま先方に電話を入れてお詫びを言って、お詫び状のようなものまで同封して送りました(笑)これはまずいことしたかもと思っていたら、先方は特に気にしている様子もなく、あ~、そうだったんですかと。


 (´・ω・`) その程度の価値ですよね、私は。はい、そうですか(何


 そんなことはなかったんですが(笑)とりあえず特に問題にならずにすんでよかったです。


 もう一個。最近いわゆる会社の愚痴的なテーマの話になって、骨が溶けるような劇物の取り扱いをしている会社なのに、創業10年近く経っている会社なのに、取り扱いの注意マニュアルが無いなんて話を聞きましたw マジですか? と。マジらしいです。そしてその方が入社して初年度に作成したような感じだったみたいです。

 世の中、凄い会社もあるもんです。
2009.09.29 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/844-b9e4c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。