FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今までのライフスタイルを維持できないほどに。まぁいいんですが、それは。今回は最近特に頑張っているGoW2のHordeについて。
 今晩のは特に酷かったですorz

 思うに死んだときに抜けるっていうのは、どんな理由なんでしょうね。私は抜けるとしても大抵は全滅時なので、途中で抜けたことが無いためわかりません。まぁどんな理由かなんて関係ないですけどね(笑)実際抜けたら火力がその分減って、負ける確率があがる以外ないですから。にしても今日はそれで解散になってしまったケースがすべて……。う~ん。


 思うにいわゆる某ゲームでいうカル缶タイプの方に多いような?(*カル缶=猫まっしぐらでお馴染みのあれ、転じてただ突っ込んで死んで終わるタイプ) 突っ込んで死ぬって言うのは確実に経験不足ですよね。私も最初のHorde経験なんて……本当にシナリオの延長でしたから、盾を使って壁にするなんて発想はなかったですよね。でもさすがにカル缶はなかったなぁ(笑)あとでWikiでそれが常套手段と知ったときは、やっぱりハナから攻略じゃなく経験だなって。


 あと気になるのはあまりブラインドファイアを使っている人が少ないこと。やっぱりあまり見ない。私は雰囲気重視~という動画でGoWを買うって決めたので、基本やっぱりブラインドファイア。エイミングして狙いながら、危なくなったらブラインド。接近されたらブラインド。しかも思った以上に弾丸が散らないので、これを使わないのはもったいない。特にブーマーのような大きな敵には非常に有効ですね。あとは地味に使えるのがブラインドスロー(手榴弾のやつ)……狙いが結構慣れると定まるので、短時間にポンポン投げれて便利です。むしろブラインドのよさは、そういう時間的制約があるときに生きるんじゃないかと。
 個人的にはショットガン、ランサーはブラインドに向いていて、逆にそれ以外はあまり向いていないと思いますね。カンタスのピストルは使えなくは無いんですが、やっぱり4発しか撒かないのでそこら辺が不安ですね。当たれば良い当たりになるんですけど、外したときに修正するのがめんどくさいです(笑)(撃ちっぱなしのランサーや、至近距離で使うないしは範囲攻撃的なショットガンとはちょっと違いますね)



 何はともあれ今日のHordeは悲惨でしたorz
2009.09.14 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/837-2177faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。