FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ダイエット絡みですね(笑)どうしてなんでしょうね……やったことはないですし、必要も無い。でもそういう話が好き……なぜだ。そんなこんなでちょっと色々書いてみます。
 私がもし肥満体になったと仮定したら、たぶん死んだと同義ですね(笑)私は26年間


 虚弱体質


 で生きていましたから、仮に肥満体になってダイエットなんて話になったら……ガクブル。今はなくなりましたが、私なんかは空腹時に強烈な眠気(二日寝てない状態に近い)が襲ってきて、とてもじゃないけど耐えられない。何度か落ちたことあります(笑)おまけに寝る食うが生きる理由とするくらい好きなので、食事制限なんて絶対に不可能。ただ私は野菜か魚しか食べないので大丈夫そうですけど(肉は……あの油さえなければなぁ)。


 ヽ(´ー`)ノ 鳥いいよ、鳥! 鳥天にすれば良いじゃない。


 昔なんて一日9食とか食べていましたけど、やっぱり歳ですね。もう三食すらたべなくなってきてる。はぁ……おさん街道まっしぐら。


 最近一人暮らしについて考えることもあるんですが、うちは男は私一人ですし、さすがにそんな歳じゃないけど両親もいるので、やっぱり出るって気になりません。でも考えはしているんですよ。

 で、問題は食事!



 うまくない飯を作って食うくらいなら、ゴミ漁りした方がいい。そう……料理スキーとして、手を抜いたもんを食うくらいなら美味しい物をつくろうじゃないかと思うんですが、結構聞くと時間の都合でそうも出来ないらしいですね。そのせいでコンビに弁当に頼る人も多いとか。


 (´・ω・`) 悲しい話。


 読み返すと物凄くまとまりのない文章ですが、なにか妄想しながら書いているのでご了承ください(笑)何を妄想していたかというと、明日の仕事に持っていくお弁当につけるラーメンは、カップスターの塩にしようかカレーにしようかです(笑)そんな奴です、私は(笑)


 で、結論から言うと結論を書こうにも



 フェン、私はもう戻れない所にいる By フロントミッション5th




 (〃∇〃)v ビバ 行き当たりばったりw



 とにかく、なぜか知りませんがダイエットネタには食いついてしまうのは毎度のようです(笑)


 私的おすすめ料理


 ずばり辛いもの。痩せる部分が無い私が数kg落としたくらいですから、効果抜群。今ならもれなく逆流性食堂炎もついてきます。体は大事に。
2009.09.06 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/833-de8fd37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。