FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 小耳に挟んだ程度なのですが、どうも飯田氏(ディシプリンの作者)がなにかやらかした? らしいです。
 詳細は分かりかねるのですが、どうも飯田氏が騒いでいるようです。これが一方的な内容なのか、それとも相互不理解による摩擦なのかはわかりませんが、私が見る限りは少々飯田氏に問題があるようにも見えます。ただ本当に問題があるのはなんなんでしょうね。


 私は飯田氏の作ったゲームはとても好きです。こういう作者がいてもいいよなと思いましたが、ディシプリンで正直失望した感はあります。ただ個人的にはまだ好きな部類でもあるので、今回の一件きちんとしていただきたいと思っています。


 どうなるんだろう。
2009.09.02 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/831-352d735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。