FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 随分と大物が落ちたのはびっくりしましたが、何より驚いたのは町村元議員が落ちたのは……本当に驚きました。
 まさかと。やはり気になるのは東北(北海道含め)の選挙区の動向ですね。一応私が見ているデータはちょっと古いものではないかと思いますが、それにしても町村さんが敗れるとは思いませんでした。特に悪い印象は無かったので、これには驚くしかないですね。

 あとは北海道といえば……(笑)武部さんですが、こちらは個人的にあまり好きじゃないのであれなんですが、こちらも接戦のようですね。でもこっちは党の幹事同士の戦いのようですし、仕方ないのかな。
 でもそれ以上に怖いのは、岩手4区の小沢先生は……脅威の10万票w さすがは王国の王。


 全国的にはどうでしょう。まだまだ開票が進んでいない部分もありますが、与謝野さんや甘利さんなどの議員が、脅威の1000票程度の差で激戦しているのは驚きですね。


 ?! たった今与謝野さん負けたそうです。ありえない……。こうなると甘利さんあたりもかなりきわどいのかもしれない。



 こう見てみると、いかに自民がやばかったのか、それがわかりますね。今回投票率が極端に高いわけでもないのに、これだけ組織票を持っているはずの自民が負けるというのは本当に驚きです。今後誰が落ちていくのか、それを見ていきたいですね。
2009.08.30 Sun l 気になったニュース l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiosuku24.blog107.fc2.com/tb.php/829-11a908b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。