--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 それは”お客様に近づきすぎる点”かなって思います。
2010.09.24 Fri l 日常 l COM(1) TB(1) l top ▲
 個人的にこの二つの違いは本当に大きいですよ。
 尚、みんながみんなそうとは言いません。
2010.09.24 Fri l 日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
 逆ギレ型の勧誘が増えているようですが、私も先月遭遇したので書いておきます。
2010.09.23 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 ドル払いだったのはびっくりしましたが、なんとかいけました。
2010.08.14 Sat l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
 来るPC自作に備え、自宅のデスク周りを仕事場と同じ感じに切り替えてみました。
2010.08.10 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 やっぱり潰れていたようです。

 株式会社モリヤ、民事再生法を適用。
2010.08.09 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 PC自作したい!!!

 ただそれだけで久しぶりにパーツ買いました。


 総合計12万(笑)
2010.08.09 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 本日社長室に呼び出され、ありがたい訓示を受けたわけなんですが。
2010.07.24 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 今まで指を四本しか使わないタイピングだった私でしたが、このたび一念発起して矯正してみました。
2010.07.18 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 毎月、携帯電話の請求額が最低水準の私は、正直携帯のことは全く知りません(笑)


 赤外線でアドレスが送れることは2~3年前に知りました。


 ・゚・(つД`)・゚・ それまで付いていることすら知らなかった(笑)

 
2010.07.17 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 なかなか面白い方がいるようですが、私は気にはなっています。
2010.07.14 Wed l 気になったニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
 結論から申し上げますと、かなり酷いです。

 まぁ、気にせず生きてはいますが。
2010.07.12 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 素晴らしかった!

 これ以上語る必要はないほどに。

 補足:ファイブデイズウォー/The Lost Battalion
 第一次世界大戦集結の5週間前、弁護士出身のホイットルシー少佐は部隊の規律を厳格に維持しながら防衛戦をしていました。しかしながら彼は文民出身ということも有り、若干職業軍人の中ではちょっと蔑まれています(軍人は文民と一緒にされるのを侮辱と捉え、打算なき祖国への忠誠、死を厭わない行為を行う崇高な人種として、自分たちを捉えています)。そんな中彼は上官より両翼に援軍がいるので、一緒になって軍事的な要所を攻めて欲しいと要請されます。
 部隊の人数、敵軍の防衛状況から考え、命令には従えても玉砕は避けられないと直言します。しかし文民出身の腰抜けには難しい? なんて感じでコケにされてしまいます。

 そんな中600名のアメリカ軍部隊は、十死零生の作戦へと飛び込んでいくのです。ええ、その援軍が実はいないと言う状況下で。
 
2010.06.20 Sun l 映画鑑賞・感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 仕事でびっくりしたこと。


 案外大手さんも、いい加減な仕事しかしない。
2010.06.15 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 上司を含め、同僚の一部もそうなんですが……。
2010.06.08 Tue l ブラック企業物語 l COM(0) TB(0) l top ▲
 たぶんなんですが、レガシィを買うかもしれません。
2010.06.03 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 まずは仕事のものからにしましょうか。
2010.06.03 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 かなりブラック&ダークネスな話? です。たぶんそちらんも世界といいますか、ジャンルで商売していあたら絶対耳にする価格規制の話。まぁセル○ターや○ムテックなんかです(笑)
2010.05.25 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 いよいよダメかもしれない、この会社……そう思った理由ですね。


 誤った戦略による過失は戦術では補えない。

 まさにこれな話。
2010.05.24 Mon l ブラック企業物語 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日、耳を疑うような発言があったそうですね?

 鳩山総理
2010.05.05 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 さて。箱の定期的に配信されているプレイ×プレイでしたっけ? あれを観てメトロ2033をどうしようかなと再度悩んでいます。
2010.05.03 Mon l XBox360 l COM(0) TB(0) l top ▲
 久しぶりになりますが、観てよかったなぁって思った映画でしたね。
2010.04.29 Thu l 映画鑑賞・感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
 一言で言えばユーザーの大幅な質の低下でしょうか。
2010.04.21 Wed l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
 そうですね~……まずはあれか?
2010.04.19 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 最近のタイの失点続きは、個人的にかなり心を痛めています。
2010.04.16 Fri l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
 さすがに嫌になってきました(笑)
2010.03.26 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 いい組織、強い組織とはなんなのか?
2010.03.07 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 ジュランジェ、布ナプキンを販売している会社です。
2010.03.06 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 さすがに今日の出来事は堪忍袋の緒が切れそうになりました(笑)
2010.03.05 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
 入社以来4ヶ月? 5ヶ月? まったく髪を切らなかった気がしましたので、さすがに切りました(笑)
2010.03.05 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
